ブログ BLOG

【永年勤続表彰受賞者】介護付有料老人ホームまえばし上泉の里

この度、令和4年10月に表彰された永年勤続表彰の受賞者を紹介させて頂きます。皆さん、おめでとうございます(^O^)

10年表彰:ケアサービス課 須田介護助手、深澤介護助手

 5年表彰:ケアサービス課 村越チーフ、加藤リーダー、笠原CW、星野CW

今回は、10年表彰を受賞された2人の写真を撮らせて頂きました。普段、2人の勤務が一緒になることがなかなか無く、タイミングが難しかったですが、照れ臭そうに撮影の協力をして頂き、無事に撮影することが出来ました(*´▽`*)

2人には日頃から施設内の環境美化にご尽力を頂いていて、館内はいつもピカピカです。特に廊下は光り輝いています✨初めて来訪される方からは、18年経つ施設には見えないと、いつもお褒めの言葉を頂いています(^.^)

これからもご入居者様が過ごしやすく、スタッフが働きやすい環境作りに努めていきますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

編集:総務サービス課