ブログ BLOG

【職員の異動(転籍)について】介護付有料老人ホームまえばし上泉の里

当ホームの開設時よりご尽力頂いたケアサービス課 小此木チーフが、10/16付で同グループのグランヴィル前橋へ異動することになりました。最後の出勤日となる本日(10/14)の朝礼にて職員親睦会から綺麗な花束が贈呈され、全スタッフから惜しまれながらも送別会を実施しました。最後には盛大な拍手があり、とても良い送別会になりました。小此木チーフの持ち前のユニークさと面倒見の良さから、助けられたスタッフも数多いことだと思います。グランヴィル前橋でも、力を発揮し活躍されることを祈念致します。今まで、ありがとうございました(;_;)/~~~

編集:総務サービス課