ブログ BLOG

あおなしコミュニティ昇格のお知らせ

皆さんこんにちは。あおなしコミュニティ事務局です。

10月16日付でグループホームあおなしの課長に昇格されました笠井康夫さんについてご紹介させて頂きます。

皆さんはじめまして笠井康夫と申します。自分が課長職を拝命することになるとは、介護業界に入った時は考えもしませんでした。今後も学ぶ姿勢を忘れず、よく皆様のご指導を賜り、地に足を付けしっかりと歩んでいきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。一生懸命がんばります!!

続きまして介護老人保健施設青梨子荘の主任職に昇格されました砂川寿美子さんについてご紹介させて頂きます。

10月16日付で主任職の辞令をいただきました砂川寿美子と申します。今後もご利用者様の健康管理を行い、お看取りとなった方の緩和ケアを大切に努めて参ります。また若いスタッフの教育・指導も私の役割の1つであると自負しておりますので今後も励みます。『青梨子荘を選んでよかった』と感じていただけるようにスタッフと共に頑張っていきます。これからもよろしくお願いいたします。

今回昇格されたお二人は、これからもあおなしコミュニティを利用して下さる皆様のために、一生懸命頑張って下さい!!期待してます?

青梨子荘 || 2022.11.5