ブログ BLOG

あおなしコミュニティ~功労賞の贈呈~

こんにちは。あおなしコミュニティ事務局です。

本格的な真夏日が続いておりますが、暑さに負けずあおなしコミュニティからニュースをお届けいたします。今回は『功労賞』の授与を受けた職員と事業所についてご紹介いたします。功労賞とは、法人の発展に貢献し、功績を残した名誉ある賞のことです。今回は個人では羽鳥係長(青梨子荘)、齊藤係長(青梨子荘)、萩原主任(グループホームあおなし)、事業所では、グループホームあおなし、ケアハウス前橋が見事授与されました。

あおなしコミュニティ事務局 羽鳥知春 係長

コメント:この度は功労賞を頂きありがとうございました。あおなしコミュニティ事務局が一丸となってより多くのご利用者様に『ありがとう』をいただけるよう励んでいきます。

介護老人保健施設青梨子荘 齊藤由紀子 係長

コメント:自分が功労賞を頂けたのは、皆様の協力があっての事だと思っております。これからも皆様のお役に立てるよう、一生懸命がんばりたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

グループホームあおなし 萩原由美子 主任

コメント:このような賞を頂き、身に余る気持ちです。頂いたからには、グループホームの為により一層これかも頑張ります。皆様よろしくお願いいたします。

事業所 グループホームあおなし

コメント:グループホームあおなしの管理者・笠井康夫と申します。この功労賞は、ずっと入居して頂いている入居者様と、働き続けてくれている職員の日々の努力により頂けたものだと思っています。これからも、入居者様との信頼関係の継続と職場環境をより良くしていけるよう精進してまいります。

事業所 ケアハウス前橋

コメント:ケアハウス前橋の支配人・齋藤久美子と申します。このたび功労賞をいただくことが出来、誠にありがとうございます。功労賞を励みに、今年度のケアハウス前橋の目標である『食卓と住まいに真心を込めて、その方らしい自律を支援していきます』を日々実践していくために、職員一丸となって取り組みます。今後ともよろしくお願いいたします。

授与された皆様おめでとうございます。今後も皆が切磋琢磨し、事業所が成長し、より良いあおなしコミュニティとなるよう一丸となっていきましょう!

青梨子荘 || 2022.8.7