ブログ BLOG

グループホーム城東 運動会

運動会を開催いたしました🎖️

最初にみなさまと恋するフォーチュンクッキーを踊りました!

慣れないダンスに苦戦しながらも頑張りました😅

みんなで笑いながら踊らせていただきました。

絶好調に気分が乗ったところで

次はお菓子つかみ競争を行いました👍

お菓子つかみ競争は3時のおやつになるので皆様白熱した戦いになります♪

「そっちそっち!赤いおかしのほうが美味しいよ!」なんて掛け声も😂

最後は玉入れ競争です👍

玉入れは最初は「難しいね~」とおっしゃっておりましたが、どんどん白熱し同じチームの方を応援していました。

久しぶりの運動に体がポカポカ♨️とても楽しい運動会となりました😆