ブログ BLOG

介護付有料老人ホームまえばし上泉の里    👹節分👹

一日の寒暖差が激しく、今日は雪⛄が降っています :;(∩´﹏`∩);:

皆様、体調を崩されないよう気を付けて下さいね(;´∀`)

今日は、先日行われた節分行事をご紹介します!!

毎年恒例ではありますが、鬼に扮した職員が入居者様の所へ赴き、

豆まきにて無病息災を願いました(*´ω`*)

豆にも負けそうにない赤鬼の登場!!

ただ豆をまくのではなく、的あてで鬼は外!!

各ユニットで、趣向をこらした豆まきで皆様の元気な笑い声や

「鬼は~外!福は~内!」のかけ声が響き渡りました!!

コロナも撃退できたかもしれません( *´艸`)

編集:相談サービス課