ブログ BLOG

介護付有料老人ホームまえばし上泉の里~メリークリスマス🎶~

冬至を境に、一気に冬将軍到来!!

底冷え&強風で体調を崩されていませんか?

今日は、クリスマス行事の様子をお伝えしたいと思いますヽ(^。^)ノ

各ユニットに11月の終わりからクリスマスツリーを飾り、今日の日を待ちわびていました😆

みんなで一生懸命飾りつけをしたんですよ( *´艸`)

クリスマス会当日には、職員がサンタ&トナカイに扮してプレゼントを配ります!!

でも・・プレゼントを配る前に、ゲームを楽しんで頂きますヽ(^。^)ノ

今回は、紙コップのタワーを倒して頂きますょ🎶

得点性のユニットもあれば、可愛いイラストを描いてあったりと

各ユニットで個性があります(#^.^#)

一通り、ゲームを楽しんで頂いた後には・・・ケーキ🍰を食べて笑顔の華が咲きました(⌒∇⌒)

ツリーの飾りもユニットの個性が出ております(・m・ )クスッ

クリスマスが終わったら、餅つき・お正月etc・・・

コロナに負けずに楽しんで一年を締めくくっていきたいと思います💪

編集:相談サービス課