ブログ BLOG

介護付有料老人ホームまえばし上泉の里~脳健サークル~

長かった活動制限のある生活も、コロナが5類となり段々と活動が増えてきましたねヽ(^。^)ノ

これからは、基本的な予防策を取りつつも行動範囲を広げながら、楽しみを増やしていきましょうね🎶

さて、今回は・・・皆様の脳活と題して、脳健サークルを紹介します!!

リハビリ職員が主体となり、サークルを盛り上げていきます(^O^)/

↑↑  県名かるた ↑↑

特産品や日本一の物をお題で読み上げ、何県かを当てるゲームです(⌒∇⌒)

以外や以外、皆様知っていそうで知らないこともあり、大いに盛り上がります!

笑ったり、考えたりする時間で皆様の脳も活性化されておりました😆

これからは、外出なども企画しながら楽しく活動していきます(^_^)v

編集:相談サービス課