ブログ BLOG

介護付有料老人ホームまえばし上泉の里 ~~家庭菜園!?~~

暑い日が続いてバテ気味の今日この頃・・?

上泉の里の中庭では、夏野菜がすくすくと育っています?

手作り感満載の農園です!!  上泉の里の癒しの場所です?

味のある看板ですね(≧▽≦)

さて、お待ちかねの野菜を観て頂きましょう!!

赤く色づき始めてきましたよ♪
大きくなぁれ(=゚ω゚)ノ
素直にまっすぐ伸びています(^O^)/

収穫した際には、入居者様にお裾分け!! 一口くらいずつですが、毎年楽しみにして下さっています。 収穫をお手伝いして下さる方や、味の食リポをして頂ける方など、暑い日差しに負けない笑顔が上泉の里には溢れています?

お近くにお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ? 

編集:相談サービス課