ブログ BLOG

介護老人保健施設 青梨子荘 リハビリの様子

いつもお世話様になっております(*^_^*)

立春を迎え、寒さ厳しいですが、暦の上では春となりました(∩´∀`)∩

今回は青梨子荘での皆様のリハビリのご様子をお届けしたいと思います(*´▽`*)

お話しながらリハビリに勤しむ姿
下肢の訓練といえばエルゴメーターですね(*´▽`*)
滑車で肩や腕を動かすリハビリ
文字を書いたり

マッサージをしながら腰を温めたり(*´▽`*)
職員と一緒におしぼりをたたんだり(*´▽`*)

皆さんそれぞれのペースでリハビリに勤しんで下さっています(*^_^*)

今後もご様子をお伝えしていきます( *´艸`)

以上、青梨子荘でした(*^_^*)

青梨子荘 || 2023.2.6