ブログ BLOG

介護老人保健施設青梨子荘 ~桜が咲き始めました~

毎日暖かい日が続いたかと思うと寒の戻りもあり、桜には良い刺激になっているようです(=゚ω゚)ノ

青梨子荘の周りの桜の木々たちも春を感じているようです(*‘ω‘ *)

こんにちは!青梨子荘です(*^-^*)

今回は青梨子荘の桜の開花状況をお知らせいたします(^_-)-☆

まだまだ咲き始めですがしっかりと季節は移り変わっていますね( ;∀;)

4月にはお花見行事も計画されていますが思ったよりも早い開花となりそうです(*´▽`*)

ご面会も再開となっております(=゚ω゚)ノ

どうぞお日柄が良い時に青梨子荘までおいでいただき

久方ぶりのご家族様と連れだっての散策などいかがでしょうか( *´艸`)

ご要望の際には是非お声がけ下さいませ(*´▽`*)

以上、青梨子荘でした(*^_^*)

青梨子荘 || 2023.3.20