ブログ BLOG

群馬 ケアハウス前橋  茶話会を行いました

皆様こんにちは

ケアハウス前橋では、入居者様に日頃のちょっとしたお話やご意見をお聞きする「茶話会」を

定期的に行っていましたが、コロナ禍になり中止となっていました。

ようやく再開となり、各階ごとの入居者様にお集まりいただき、お茶を飲みながら、普段思っているこ

となどそれぞれお話して下さいました。

「同じ階の人達と集まってお話するのは楽しい、こういう場を増やしてほしい」

「イベントは楽しい、これからも楽しみにしています」

「職員さんがみんな優しい、親切にしてくれる」等のご意見をいただきました。

これからも、皆様に喜んでいただき、快適な生活をおくることができるよう、職員一同努めて参ります。