ブログ BLOG

群馬 ケアハウス前橋 開設記念行事を行いました

皆様、こんにちは

ケアハウス前橋は10/8で開設29周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のおかげと深く感謝しております。今後も職員一同、精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。入居者の皆様には、短い時間ではありますが、職員によジェスチャーゲームと踊りを披露し大変盛り上がりました。お夕食には御祝い膳をご用意し、「今日は御馳走だね」「美味しい」とのお言葉をいただきました?

これからジェスチャーゲームを行います、よく見て当てて下さい。

さあ、何をしているのでしょう?

さあ、次は職員の踊りが始まりますよ

職員も自宅で練習をしてきましたが、踊りを間違えないか必死です?

衣装チェンジしての登場です?誰だかわかりますか?

最後は、マツケンサンバで職員も入居者様もみんなで盛り上がりました

最後に全員で記念撮影です。笑顔いっぱいの一日になりました?