ブログ BLOG

あおなしコミュニティ永年勤続者の紹介です!

こんにちは。あおなしコミュニティ事務局です。

本日は永年勤続表彰者のご紹介をさせて頂きます。

毎年、4月と10月に長く勤めて下さりました職員へ、感謝の気持ちをこめ、感謝状と記念品を贈らせて頂いております。

今回は5年表彰10名、10年表彰1名、20年表彰の方が2名いらっしゃいました!

まずあおなしデイサービスセンターからは4名の方が表彰を受けられております。

20年表彰:角田久美子さん

角田久美子さん(20年表彰)のコメント:ここまで来られたのは皆様のおかげです。ありがとうございました。自分でも頑張ったと自分を褒めてあげたいです。これからも宜しくお願い致します。

20年表彰:永塩洋子さん

永塩洋子さん(20年表彰)のコメント:周りの職員に支えられながら20年勤めることが出来ました。これからも体が動く限り精一杯勤めて参りますので宜しくお願い致します。

5年表彰:今泉幸子さん
5年表彰:津久井浩司

続きましてケアハウス前橋からは1名の方が表彰を受けられております。

10年表彰:町田文子さん

町田文子さん(10年表彰)のコメント:一緒に働く皆さんや上司に恵まれ、風通しの良い職場で働くことが出来ました。本当にありがとうございます。これからも健康に気を付けて、元気に頑張っていきたいと思います。

青梨子荘からは7名の方が5年表彰を受けられております。

中川直彦さん
松崎鋭さん
左上:船戸豊さん 中央上:金澤一夫さん 右上:小澤建男さん 左下:大向沙央里さん 右下:石坂綾子さん

グループホームあおなしからは1名の方が5年表彰を受けられております。

田中千恵子さん

今回ブログで紹介させて頂きました皆さん、ご協力ありがとうございました。

健康で長く勤めることはたいへん立派なことです。

今回表彰された皆さんのように、これからも元気で長く勤められるようにしましょう!!

青梨子荘 || 2022.10.16