ブログ BLOG

青梨子荘居宅介護事業所~くるみん🎀~

クリスマスも過ぎ、いよいよ年末ムードが漂ってきましたね🎍🎆

今回は「くるみん」企業として、働く職員にインタビューしてみました🎤🕵️‍♀️

お世話様になります!定形です😄

3人の子どもを育てながら、フレックス制度を活用しながら勤務しています💻🙌

妊娠中は業務内容を調整頂いたり、体調確認等の声掛けをしていただいたりして、安心して無理なく働くことができました🤰✨

                            産休育休期間中も連絡をいただき、子育てに専念させていただきました👶

育児休暇明けの相談にも親身になって相談に乗っていただき、安心して復帰させていただきました🙆✨✨

復帰後も「待てたよ!」等の暖かいお言葉をありがとうございました🙇‍♀️✨

おかげ様で運動会や発表会など園の行事は全て参加することができています📷😆

また、平日は業務を調整して早めに帰宅して子供たちとゆっくり過ごしたり、休日は家族の時間を過ごすことができたりと充実した毎日を過ごしております👪🏡

急な子どもの体調不良にも「大丈夫だよ。早く行ってあげて。」「お大事に。」と言っていただけたり、休み明けには「もう良くなったの?」「うちの子もよく体調崩してたよ~。大変だよね。」等の暖かい声掛けをしていただき、感謝しかありません(;;)💖

仕事と育児の両立ができ、とても働きやすい環境です😊👏

いつもありがとうございます!!

以上、インタビューでした🎵

他の職員にもインタビューをしていきたいと思います(*^-^*)🎤💨💨

皆様お健やかに、よいお年をお迎えくださいませ🐅🔜🐰

青梨子荘 || 2022.12.26