ブログ BLOG

*有料老人ホーム グランポルト前橋* ~ 人事報告 ~

こんにちは! グランポルト前橋 総務サービス課 です。

新年度の始まりの4月🌸

グランポルト前橋 職員一同が更に一丸となり、

より良いサービス提供を行うべく パワーアップ💪しております。

まずは人事についてご報告📢いたします。

🌸 昇格者のご紹介 🌸

4月1日付で昇格された、2名の職員をご紹介いたします🎤

【 岡本グループ長 】 ケアサービスグループ

『この度、訪問介護・夜間対応型訪問介護・定期巡回随時対応型訪問介護看護グランポルト前橋の

管理者兼ケアサービスグループグループ長を拝命しました、岡本と申します。

ご入居者様の状態変化に迅速に気づき、一人一人に合ったサービスを提供できるよう努めて参ります。

皆様が安心してグランポルト前橋での生活がおくれるよう尽力して参りますので、

今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。』

【 栗原リーダー 】 総務サービス課

『まだまだ未熟で迷惑をかけてしまいますが、精一杯頑張ります!』

🏵️ 異動者のご紹介 🏵️

4月1日付で異動された、4名の職員をご紹介いたします🎤

【 都丸課長 】 生活支援サービス課

『この度、グランポルト前橋の生活支援サービス課に異動となりました都丸です。

新しいことを覚えている毎日で緊張していますが、初心にかえりワクワクする気持ちでもあります。

ご利用者様に喜んでいただけますよう 努めていきます。』

【 松下課長 】 総務サービス課

『グランヴィル前橋より異動して参りました。松下と申します。

至らない点が多くあるかと思いますが、一日も早くお役に立てるようにして参ります。

よろしくお願いします。』

【 飯島主任 】 生活支援サービス課

『4/1付でグランポルト前橋に配属になりました飯島です。

初めてのことも多く、ご迷惑をおかけすることがあると思いますが、

制服同様、新たな気持ちで初心にかえり業務に取り組んで参りますのでよろしくお願い致します。』

【 清水チーフ 】 ケアサービス課

『この度コミュニティケアあおなしからグランポルト前橋へ異動となりました。

今までの経験と知識を生かし、ご利用者様により良いサービスを提供して参ります。』

🌷 永年勤続表彰のご紹介 🌷

令和5年4月、4名の永年勤続表彰が行われました👏のでご紹介いたします。

勤続5年💐 【 中島チーフ 】 ケアサービス課

『社会人一年目で沢山のことを先輩方から学ばせて頂きました。

今度は私自身が新人職員に経験を伝えていく順番だと思うので、

周りに目を配り、気遣いが出来るように努めて参ります。

今後共よろしくお願いします。』

勤続5年💐 【 上本チーフ 】 ケアサービス課

『グランポルト前橋に入職して5年経ちました。

皆様のお陰でここまで勤める事ができました。

これからもご入居者様に安心安全なサービスを提供できるよう精進していきます。』

勤続5年💐 【 尾内リーダー 】 ケアサービス課

『皆様のお陰でここまで勤めることができました。

今まで以上により良いサービスを提供できるよう頑張ります。』

勤続5年💐 【 小林事務員 】 総務サービス課

『この度は5年間の永年勤続にて表彰して頂き、ありがとうございます。

まだ未熟なところも多くありますが、より一層努力して参りますので

今後とも宜しくお願い致します。』

様々な相乗効果がたくさん期待されます✨

職員一同 研鑽を積んで参りますので今後ともよろしくお願いいたします🧘