ブログ BLOG

~特別養護老人ホーム グランオ―前橋 納涼祭と資格取得者~

こんにちわ、グランオ―前橋では8月28日に納涼祭を行いました。

納涼祭では、魚釣り・空砲での射的を楽しんで頂きました。

空砲での射的?は、玉が飛ばないので不思議な感じでしたが

皆様楽しんでいらっしゃいました?

魚釣りは、大人気で真剣に魚釣りをされていました?

神輿でワッショイ!ワッショイ!

楽しい納涼祭が行えました?

今年の夏の締めくくりは、グランオ―の浴衣美人よ???

今回は資格取得者のご紹介です。

8月に初任者研修を無事修了した伊藤愛里さんです?

開設当初からみんなと一緒に働き、真面目にコツコツと仕事と勉強を頑張り目標としていた初任者研修を無事に終えました。素晴らしいですね?

次は、介護福祉士取得を目標としているとの事です!!