ブログ BLOG

ラルジュ前橋 新年会について

本日、当グループの特定技能職員・技能実習生を対象にラルジュ前橋にて少し遅くなりましたが、新年会を開催いたしました。

このイベントは、ラルジュ前橋の入居者同士で親睦を図るため、夏に納涼祭、冬に新年会を企画し、実施しております。

今回の新年会では、インドネシアとベトナム 総勢33名がラルジュ前橋に集合。

インドネシアとベトナムに分かれて実施いたしました。

※ベトナムの様子です。

※インドネシアの様子です。

本日の献立は、㈱C&S 阿部次長による『なべ・ケーキ』です。

みんなから「美味しい!!」との感想がたくさんありました。

最初は緊張している様子でしたが、最後はみんな笑顔でとても楽しそうでした。

参加した入居者より、

『今日はすごく楽しかった。なべもケーキも美味しかったし、みんなと話ができて良かったです。』との感想がありました。

最後にみんなで記念撮影。

また、イベントを企画する予定です。

実施後、またご紹介させていただきます。