ブログ BLOG

*有料老人ホーム グランポルト前橋* ~運動会~

こんにちは。グランポルト前橋です。10月に入り一段と朝の冷え込みが厳しくなって参りました。そんな中グランポルト前橋では、白熱した運動会を行いました。今回は介護付での運動会の様子をご紹介します。

紅組、白組に分かれての運動会、今年も定番種目から、新種目と誰でも参加しやすいよう考え実施しました???

輪っかを棒のみで隣の方に渡すリレーでは、相手チームより早く最後の人まで輪っかを運びます。焦れば焦るほど手が震えちゃいます?

恒例の玉入れでは、座ったまま玉を入れるルールですが、やる気があふれて、お尻が椅子から浮いちゃう人も?

お次は新聞紙のみで風船を次の人に渡すリレー こちらは風船のバランスをとるのが難しい。

最後はやっぱりパン食い競争 3時のおやつをゲットして皆さん嬉しそう。

今年の運動会も大盛り上がりでした? 来月は文化祭行事として作品展を行いますので、お楽しみに?

編集:ケアサービス課