新型コロナウイルス感染症に関する対応について

テレビ電話によるご面会を開始いたしました

現在、各施設では国および群馬県監督官庁からの指導に基づき、新型コロナウイルスの感染経路遮断の観点から、施設来所による面会禁止措置を継続しております。

このたび、この面会の代替として、5月16日よりテレビ電話による面会についての対応を開始いたしました。(※対応できるアプリケーションは、アップル社のFaceTimeまたはライン社のLINEのみとなります。予約制で1回につき5分程度とさせていただきます。なお、通信量が大きくなりますのでWi-Fi環境下でのご利用をお勧めいたします。)

テレビ電話によるご面会を希望される際には、日時のお打ち合わせとお手持ちの機器との導通確認が必要となりますので、詳細につきましては、各施設までご連絡くださいますよう、お願いいたします。

 

地域交流行事の「中止・延期」のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大のおそれを可能な限り回避して、ご利用者やご家族様の安心に資するよう、各施設におきまして開催を予定しておりました地域交流行事(外出行事ならびに慰問行事)は、すべて中止または延期としております。

楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

2020年5月5日 | カテゴリー :