新型コロナウイルス感染症に関する対応について

ご利用者との直接面会について(2022.6.15更新)

群馬県「社会経済活動再開に向けたガイドライン」及び県内における感染状況が落ち着いていることを踏まえ、下記のとおり感染防止に十分配慮したうえでの直接面会を再開しております。

<ご面会時の留意点>
○令和4年6月16日(木)より、面会受付時間内であれば事前予約は必要ありません。(*面会受付時間は各施設にお問い合わせください。)
○ご面会はご利用者の居室等において、1家族2名様までの短時間面会(15分間)とさせていただきます。
○ご面会時には非接触型体温計での検温、マスクの着用、手洗い・手指消毒にご協力をお願いします。
○ご面会中は常時マスクを着用し、飲食(差し入れ含む)についてはお控えください。
○ご面会当日においてご利用者の体調によりご面会いただけない場合があります。

<その他>
施設の対応にご協力いただけない方、面会が可能となる条件が確認できない場合は直接面会をお断りいたします。
また、今後の感染症の発生動向により本取り扱いを予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承くださいませ。
ご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

→面会者健康チェックはコチラ

2022.6.15