明けましておめでとうございます!

館内飾り1月 0021月のお便り (11)

新しい年を迎え、「おもてなし」の心で、今年も職員一丸となってご利用者様をお迎えできるように頑張って参ります。今年のあおなしデイサービスセンターは「ご利用者様と共に感動する!」をテーマに刺激のある時間を提供することを考えて参ります。まず、デイサービスセンターの得意分野でもありますレクリエーションでは「脳トレ」を多く取り入れ「答えが解けた時の感動を!」歌や演奏、カラオケ教室では「共に唄い、共に演奏をする感動を!」作品作りや生花教室では「作り上げていく感動を!」全体調理レクや昼食バイキングでは「昔懐かしいお菓子やお料理、新しいスイーツに感動を!」色々な活動を通して「ご利用者様、職員、共に感動する時間を共有すること!」を目指して参ります。

館内飾りで制作しました、富士山とあおなしデイサービスセンター神社に願いを込めて♥「ご利用者様、ご家族様、職員、関係各所の皆様が、今年一年幸せな年でありますようにお祈りをいたします。」今年もどうぞ宜しくお願いします。              管理者:齋藤

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください