おかげ様で青梨子荘は20周年🍰

8月1日は、青梨子荘の20歳の誕生日です。この日は誕生日のお祝いにイベントが盛りだくさんで、スタッフは朝から大忙しです。まず、そば職人によるそば打ちを見学して頂き、昼食は、そのおそばを召し上がっていただきました。また、この日のメインイベントのプロの歌手による歌謡曲披露では、群馬が生んだ本格派歌手『駒あき子様』の美しい歌声に酔いしれて頂きました。音響・歌声・演出すべてにおいて迫力あるプロの技はさすがです。最後にはアンコールも飛び出すほどの盛り上がりでした。

013047060

更には、チアダンスクラブ『Sunnys』によるチアダンスパフォーマンスを楽しんで頂きました。「かわいいね。みんなから元気をもらったよ」とおっしゃり、かわいらしいちびっこチアダンスに皆様釘づけでした。こうして青梨子荘20周年記念行事は皆様のご協力のもと、大成功でした。21年目の青梨子荘もどうぞよろしくお願いいたします。

082081

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年8月1日 | カテゴリー : 青梨子荘 | 投稿者 : 青梨子コミュニティ