上泉の里に新星現る!!

今回のブログは職員紹介をさせて頂きます。

記念すべき第1号は平成28年10月16日付けでチーフに昇格した中村 正さんです!

昭和51年9月30日に高崎市で生まれ、平成21年2月23日にまえばし上泉の里に入職しました。

いつも笑顔で入居者様に接し、愛されている中村さんにインタビューを行いました。

cimg0869 cimg0865

Q1. 趣味は?

⇒釣り・家庭菜園(ブルーベリー・大根・トマト・なす・きゅうり)です。

ブルーベリーはジャムにして頂きます。

 

Q2. 介護の仕事についてきっかけは?

⇒休日に散歩をしている入居者様と施設の職員さんを見て、介護の仕事をやってみたいと思いまし

た。

 

Q3. 高齢者介護に対する思いは?

⇒一人ひとりにあった介護を提供し、末永く生活して頂きたいです。

 

Q4. 日頃から心掛けていることは?

⇒体力づくりです。毎日約10kmのランニングをしています。

 

Q5. 今後の抱負は?

⇒上泉の里の発展に貢献できるように努めて参ります!

 

独身でありながら既にマイホームを持ち、家庭菜園まで行っている堅実な人生設計ぶりが評価されての昇格です(笑)。今後、益々の活躍を期待するとともに、見かけた際には気軽にお声掛け下さい。