高校新卒者 就職説明会2016へ参加!

img_0499

 

こんにちは、青梨子コミュニティ事務局です。

今日は、群馬労働局・ハローワーク主催の「2016ぐんま  がんばれ高校生」高校新卒者就職説明会に、関連施設である「まえばし上泉の里」と「グランポルト前橋」の人事担当者とともに参加いたしました。

 

県内の様々な業種で、約50社が面接会に出展していましたが、介護福祉にも興味を持たれている学生さんたちもたくさんいて、当ブースにお越しくださいました。

img_0497

 

学生さんに施設パンフレットを用いて説明すると、「(施設が)ホテルみたいですね!驚きました!」「建物がきれいで大きいですね!」などと、介護施設に対して、もたれているイメージがだいぶ変わられたようでした。

 

当グループでは、介護に無資格未経験の方であっても、キャリアパスの構築や研修制度の充実など、安心して働けるシステムが整っています。

介護の仕事に興味がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。見学も随時受付けております!

 

img_0498

 


 

当ホームページに採用情報があります。ぜひご覧になってください。

%e6%8e%a1%e7%94%a8%e6%a1%88%e5%86%852017