まえばし上泉の里 ☆納涼祭2017☆

まえばし上泉の里では、8月20日に納涼祭を行いました。

 

職員一同で提灯や屋台の看板などの飾り付けを行い、BGMにお囃子を流し、雰囲気づくりにもこだわりました。

屋台では「やきそば」「かき氷」「綿あめ」「チョコバナナ」を提供させて頂きました♪

屋台担当の職員はてんてこ舞いでしたが、お腹いっぱい召し上がって頂くことができま した。

 

そして、また今年も『上泉伊勢守睦会』の皆様が駆けつけて下さり、八木節や炭坑節の他、楽しいダンスを沢山披露して下さいました。職員も踊りの輪に入れて頂き、見よう見まねのぎこちない炭坑節で盛り上げました(笑)

 

賑やかで笑いの絶えない一日となりました☆