夏の終わりに沖縄を味わいました☆

こんにちは!グループホームあおなしです。

9月に入り、気温も下がり、秋の始まりですね。

今年の夏は雨も多く、秋が早かったように感じます。

そんな8月には手作り夕食で『沖縄県ソーキソバ』を作りました

  

麺をソーメンで作り、美味しく出来上がりました♪♪♪

次回は長崎県です。長崎と言えば……長崎ちゃんぽんです!お楽しみに~

 

8月25日には『グループホームあおなし納涼祭を開催致しました!

かき氷、わたあめ、今川焼、ヨーヨー釣りを出展し、入居者様とご家族様に召し上がって頂きました♪♪♪

 

 

入居者の皆様、を感じて頂けましたでしょうか?

職員も皆様と一緒にとても楽しめました♪ありがとうございました☆☆

 

14時からのレクリエーションでは、ユニット対抗の『オセロ大会』が行われました。

職員が審判になり、熱い試合でした。