10月行事ご報告

10月の行事をご報告をさせて頂きます。

笑いのヨガ(ラフターヨガ)

皆さんに笑いと元気をもたらして下さいました。

「やったー!やったー!イェーイ」

「いいぞ!いいぞ!イェーイ」

「薬には副作用がありますが、笑いには副作用は

無いんですよ。」と植栗様よりお話下さいました。

「久しぶりにこんなに笑わせてもらったよ!」

と入居者様より話され、終始笑いの絶えない時間を過ごして

頂くことができました。

 

また、先日は紅洋花舞踊劇団様をお招きし

日本舞踊をご披露下さいました。

 

職員から「待ってましたー!」「よっ日本一!」の声援に

会場は大盛り上がり。

入居者の方も「やー綺麗ねー!」とおっしゃって下さいました。

踊りの最後には握手会を行ってくださり、

「また来てくださいね。」「待ってますよ」と

次回公演もお約束下さいました。