あおなしデイサービスセンターの初詣!

いつもお世話様になっております。あおなしデイサービスセンターの齋藤です!今年もどうぞ宜しくお願い致します!

今年の小正月は1/15(月)だそうです。デイサービスでは、小正月を前に3日間に渡りパワースポットでもある『元総社神社(明神様)』へ初詣へ出掛けて参りました!

神社へ向かう車中での会話・・・H様:『毎年、連れて行ってもらってるね~。今年も来ることが出来て良かった~!』職員:『また、来年も一緒にお参りしましょうね~!』全員:『ニッコリ♡』年初めの『初詣行事』は、ホッコリと終了です。

皆様、様々な思いでお参りをされておりましたが・・・皆様が一年『笑顔で健康に過ごせますようように』参加できなかった方の分も私がお参りして参りましたm(__)m