グループホーム城東  ~行事のご報告~

こんにちは

グループホーム城東で行われた行事をご紹介します。

 

ひな祭りの日に「前橋アコーディオンサークル」の皆様をお招きし

アコーディオンの演奏を披露して頂きました。

入居者様馴染みの曲を多数演奏頂き、一緒に口ずさんで頂きました。

また、リズムに合わせけん玉も披露頂き、楽しい時間を過ごして頂けたご様子です。

「桜寿司」「つみれ汁」「鮭の煮付け」

「ほうれん草と鳥むね肉のガリバタ醤油」「桃のゼリー」

こちらはその日の夕食に提供させて頂いたメニューです。

お食事も「美味しいね。」とおっしゃって頂けましたが、

下に敷いてあるお雛様が「かわいいね!」と、とても好評でした。

 

3月7日、シンガーソングライターの「小暮哲郎」様をお招きし、ギター演奏、ダンス、

また素晴らしい歌声を披露して頂きました。皆さんご存知の曲もギターの演奏に合わせ

歌って下さいました。

4月もお花見や慰問行事を予定していますので

ご報告させて頂きます。