青梨子コミュニティ事務局より~外国人留学生のご紹介です~

こんにちは!青梨子コミュニティ事務局です

本日は、インドネシアからの留学生

アグス・サプトラさんダニエル・クミンテルさんのご紹介をしたいと思います。

2人は昨年ご紹介させて頂き、現在も青梨子荘で頑張っているフェンドラ・ヌルール・ロサレさんの後輩にあたります。

アグス・サプトラさんとダニエル・クミンテルさんは、

青梨子荘の介護サービスグループの一員として、5月16日から活躍中です。

2人とも真面目で、でも茶目っ気もあり、既にご利用者様やスタッフとも打ち解けています。

きっとフェンドラ先輩の配慮も大きいのかな…。

 

では早速、学業と介護の仕事を両立させながら、

日々頑張っているお二人にインタビューしてみました

 

アグス・サプトラさん

『インドネシアから日本に留学しているアグス・サプトラです。夢は介護福祉士になることです。

青梨子荘で自分が出来ることを頑張りたいと考えております。宜しくお願いします!!』

 

ダニエル・クミンテルさん

『はじめまして。私はダニエル・クミンテルです。インドネシアから来ました。

青梨子荘で介護の仕事をしています。私にとって青梨子荘での仕事は本当に素晴らしい経験となっています。

ここで高齢者の方に支援することを学び、良い介護が出来るよう勉強も頑張ります。』

 

2人の成長が楽しみですね

 

 

 

2018年5月27日 | カテゴリー : 青梨子荘 | 投稿者 : 青梨子コミュニティ