川場春光園だより~今年もディズニーアカデミーに行ってきました!~

こんにちは! 川場春光園です。

 

 

(毎年開催されるディズニー研修。半分はお勉強、半分はお楽しみのようですが、とても楽しそうですね!)

 

昨年スタートした「ベルジ・ほたか会・たくみグループ in ディズニーアカデミー」に、当施設より施設長と3名の職員が参加いたしました!!

 

この研修は、関連グループの幹部職員と、1700人を超えるスタッフのなかから、事例発表会や介護技術コンテストで優良な成績をおさめた職員、健闘した職員、さらには日ごろの業務において、数多くの”にやり☆ホット”など、好事例を挙げられた職員の受講を対象に開催されています。

 

いわば、この研修に参加できるということは、「さらなる成長を期待されている証」なのです。

 

当施設からは、介護技術コンテストで見事入賞を果たした諸田課長、半田チーフ、森田ケアワーカーがさらなるCS能力向上を図るべく受講いたしました。

来年も数多くの職員が参加できるよう、日々のサービス向上に力を合わせて取り組んでまいります。

 


川場春光園では、介護スタッフを募集しています。
介護に無資格未経験の方であっても、キャリアパスの構築や研修制度の充実など、安心して働けるシステムが整っています。
介護の仕事に興味がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。見学も随時受付けております!(担当:富澤伸也(介護福祉士)電話:0278-52-2039)