6月行事について

梅雨に入り寒暖の差もありましたが、いかが過ごしでしょうか?ご利用者様は体調も崩さず元気で、毎日をお過ごしになっております。

6月はコミュニティケアセンター青梨子の誕生日です。今月は開設記念行事を中心に行事を行いました。

6月8日開設記念行事を行いました。『花ことば』様が訪問され、ハーモニカや尺八などの演奏を披露して下さいました。ご利用者様も演奏に合わせて歌を歌われ、とても喜ばれておりました。

又、職員が手作りケーキと冷たいお抹茶を点てて、ご利用者様に召し上がって頂きました。12歳の誕生日を皆様に祝福して頂きました。ご利用者様はケーキとお抹茶をとても美味しそうに召し上がられておりました。

6月17日訪問行事に『藤みどり』様がお見えになられ、歌謡ショーを行ないました。ご利用の皆様と一緒に大きな声と笑顔で歌を歌われ、大変賑やかな行事となりました。

今月のおやつ作りの一品です。『コーヒーゼリー』を作りました。味もよく皆様からも好評でした。

コミュニティケアセンター青梨子は13年目に入りました。皆様が喜んで楽しくお過ごしになれる様に、日々邁進してまいります。今後もどうぞよろしくお願い致します。来月は七夕行事を7月7日予定です。お楽しみに・・・