ケアハウス前橋の農園

連日の炎暑、体が参ってしまいますよね。

そんな毎日ですが、ケアハウス前橋の農園の作物は元気に成長しています。

ベテラン農家の入居者様から、「ちょっと、畑に行ってきます」言われ、この暑さなので…と、職員が農園に行って作物の写真を撮って見ていただきました。

写真を見ていただいたところ、「順調ですね」とにっこり。昨日の夕食は、農園で作ったじゃがいもを使った『ポテトコロッケ』でした。

7月5日に行われた前橋七夕まつりの飾りコンクールにおいて、今年は『市議会議長賞』をいただきました。作品名は『スヌーピーIN七夕』です。

ケアハウス前橋の玄関先に飾って、明るく賑やかにお出迎えをしています。