グループホーム城東 ~夏祭り~

 

こんにちはグループホーム城東では

8月24日に夏祭りを開催しました。

慰問行事として「群大八木節研究部会」様を

お招きしております。

 

「憧れのハワイ航路」や「むつごろう」といったひょうきんな踊りに

笑いの絶えない時間を過ごされました。

 

他にも「長生きサンバ」「八木節」などをご披露頂きました。

その後、男性職員による神輿担ぎが行われました。

「わっしょい、わっしょい」と元気のいい掛け声に

入居者様から「若いもんは元気がいいね~。

うらやましいよ。」と話されていました。

また、お声掛けにお神輿を一緒に担いで下さる方

もいらっしゃいました。

 

おやつには「かき氷」「唐揚げ」を召し上がって頂き、

暑い夏のひとときを過ごされました。