グループホーム城東 ~9月の行事~

グループホーム城東では9月17日に

はぎ和俊様をお招きし、敬老会行事が行われました。

 

はぎ様の楽曲として「大事にするよ」「ありがとう」など

素敵な歌声をご披露下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも入居者様に馴染みのある「憧れのハワイ航路」「青い山脈」を

一緒に歌って頂き、皆様にも楽しんで頂く事が出来ました。

また、9月11日に城東小学校の生徒のみなさんが

運動会の案内状を届けに、当ホームまでお越くださいました。

入居者様、声を揃えて「かわいいね!運動会の日は見に行くよ。」

と楽しみにされているご様子。

 

 

当日、先生やPTAの方にご配慮頂き、大玉ころがしや

組立体操を一番前の席で見せて頂く事が出来ました。

ありがとうございました。