メリークリスマス(^^)♪♪

こんにちは☆グループホームあおなしです(^^)早速ですが12月1日から新しく働く事になった仲間を紹介します♪

原 勝利(はら かつとし)CWです(^^)一言頂きました☆

「介護の仕事は初めてで、まだ分からない事だらけですが、一生懸命頑張ります!早く入居者様のお役に立てるようになりたいです!」

一緒にがんばりましょう♪

 

 

今年もクリスマスの季節がやってきました!

ということで、皆様でリース作りを行いました☆☆

  

どんなリースができるのでしょうか(^^)楽しみです♪

 完成!! きれいに出来上がりました☆

 いいクリスマスになるといいですね(^^)/

 

12月24日クリスマスの日にサンタがやってきました♪

今年はどんなプレゼントがもらえるのだろうと皆様わくわくです(^^)

きれいなサンタとダンディーなサンタがやってきてプレゼントをもってきてくれました(笑)

 記念に「はい、チーズ♪」 プレゼントも喜んで頂けました♪

クリスマスのおやつは皆様でケーキを作りました★

 完成です! クオリティーが高くてびっくりしました(^^)来年もいいクリスマスにしましょう♪