コミュニティケアセンター青梨子 1月の行事について

大寒が過ぎましたが、寒さは厳しそうですね。インフルエンザも流行中ですが、体調はいかがでしょうか?

1月のコミュニティケアセンター青梨子の行事をご紹介させて頂きます。

 

昨年12月24日のクリスマス会は、サンタやトナカイに扮した職員のダンスを披露させて頂き、とても楽しく盛り上がりました。

プレゼントとカードをお渡しした後に召し上がって頂いた、イチゴの手作りケーキはとてもご好評頂きましたので、

次のイベントでも作りたいと思っています。是非!食べに来て下さい。

 

 

お正月は(数年ぶり?)に晴れ着姿の職員からおとそ配りのサービスをさせて頂きました。

一緒に写真を撮り、ご利用の皆様にお正月気分を味わって頂きました。

 

31日は「藤の会」様を招いて歌や踊りを楽しんで頂く予定です。今年も沢山の訪問行事や施設内行事を予定しています。

ご様子を次のブログにてご紹介させて頂きます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。