厚生労働省 若者雇用促進総合サイトに掲載されました❗️

 

このたび、厚生労働省 若者雇用促進総合サイト「都道府県ごとの魅力的な企業のご紹介」に当法人が掲載されました。

 

詳しくはこちら「厚生労働省若者雇用促進総サイト」ご覧ください。

 

こちらのサイトに記載のとおり、当法人では、介護に未経験であっても、働きながらグループ内の研修機関で学び、専門資格取得のための補助制度を利用して資格取得が可能です。また結婚、出産、育児等でライフスタイルが変化しても、慣れ親しんだ職場で介護の仕事を続けられるよう、事業所内託児所を利用することもできることなど、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

介護は、お客様の「その人らしい」生活を支えていく仕事だからこそ、スタッフも自分らしくなければ良い仕事はできません。若いうちから、将来を見据えて働くことができるキャリアパスが当法人にはあります。

一人ひとりのお客様に対してのみならず、グループ全体では1,700名を超えるスタッフ全員がともに学び成長し、「ありがとう」と言い合える当グループで一緒に働きませんか?

 

 

 


ほたか会グループ採用専用サイト

当法人では、介護スタッフを募集しています。
介護に無資格未経験の方であっても、キャリアパスの構築や研修制度の充実など、安心して働けるシステムが整っています。
介護の仕事に興味がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。見学も随時受付けております!