ケアハウス前橋の誕生会

3月22日に、3・4月生まれの誕生会を行いました。

『はぎ和俊・沖さくら歌謡ショー』を行い、誕生会に華を添えていただきました。

はぎ和俊さん・沖さくらさんです。

ダンディ加藤さん・池ゆみ子さんです。

「ケアハウス前橋の皆さんが、普段カラオケで歌っている曲を一緒にデュエットしましょう」と、事前にお話がありました。おかげで、ケアハウス前橋のカラオケ定番曲を一緒に歌って楽しむことが出来ました。

歌い手さんが、さりげなく入居者の皆さんの間に入ってくださったので、マイクを向けられた入居者の皆さんも、自然に歌っていました。

参加してくださった59名の入居者の皆さんも、歌い手さんに負けないくらい、ハリのあるいい声でしたよ!