★ 介護技術コンテストから1ヶ月が経ちました。 ★

こんにちは。グランポルト前橋です。

2月27日に開催されたグループ合同の「介護技術コンテスト」で、

当施設から個人戦に出場した 佐藤 勇人 主任が見事に

★ 3位 ★ を受賞いたしました。

日頃の業務で培った技術を大舞台で存分に披露しました。

コンテストから1ヵ月が経ち佐藤主任に現在の心境を聞きました。

「本番は緊張しましたが、参加者の方々の介護技術を拝見し勉強になりました。

実際に自分が出来ていないと思うことも多々あり、反省点を現在の業務に生かし

より良い介護を提供出来る様、努めています。」

とても爽やかなコメントを頂戴することが出来ました。

以前より責任感が強くご入居者様に対し優しく接していた印象でしたが、

今回の受賞でより自信を持って業務を行っております。

グランポルト前橋全職員が、ご利用者様へより良いサービスの提供が出来るよう

日々努めて参ります。