コミュニティケアセンター青梨子5月行事のご紹介

若葉が香るさわやかな季節になりました。いかがおすごしでしょうか。

5月のコミュニティケアセンター青梨子の行事をご紹介させて頂きます。

 

前回のブログで予告させて頂きました4月25日の「都丸久子」様による紙芝居は、皆様が良くご存知のお話も、

新しいお話しも熱心に聞き入っていました。

 

28日は「市川正人」様のギターとハーモニカ演奏を聴いて頂きました。ハーモニカのどこか懐かしい音色と

ギターに合わせ、皆様の素敵な歌声を聞かせて頂きました。

 

5月1日は施設内で端午の節句行事を行いました。手作りの鯉のぼりと一緒に写真を撮って、五月の歌を

唄いました。おやつは柏餅に見立てた「手作りどら焼き」を召し上がって頂きました。

 

6月1日は13周年の開設記念行事で「こうじぃ」様をお招きする予定です。大盛り上がりが期待できる記念

行事をご紹介出来ると思いますので、どうぞお楽しみに!