ほたか会本部×ハローワークまえばし 企業PR会へ参加☀

 

こんにちは、法人本部です。

 

 

久しぶりに良いお天気で、梅雨明けを感じさせる日となりました

 

 

今日は、群馬労働局ハローワークまえばしさんで新しく始まった、”企業PR会”に初めて参加させていただきました。

 

 

企業PR会とは、ハローワークまえばし内の一部のスペースを提供していただき、お仕事を探されている方に直接アピールをする機会を設けていただくものです。

 

 

訪れる求職者の方が施設内の調理業務を希望されるケースもあることから、グループ企業である株式会社シー・アンド・エスと参加させていただきました。

 

 

今後定期的に参加させていただく予定です。たくさんの求職者のみなさんの来場を心よりお待ちしております!

(このPR会は、雇用保険受給資格者の方には就職活動の実績になるとのことです!    )

 

 


ほたか会グループ採用専用サイト

★シニア世代のスタッフも多数活躍しています!

介護に無資格未経験の方であっても、看護はブランクがあっても、キャリアパスの構築や研修制度の充実など、安心して働けるシステムが整っています。
介護の仕事に興味がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。見学も随時受付けております!(担当:富澤伸也(介護福祉士)電話:0278-52-2039

 

2019年7月23日 | カテゴリー : 法人本部 | 投稿者 : admin