法人本部~昌賢学園就職説明会2019に参加しました!~

こんにちは。法人本部です!

 

 

今年も前橋市川曲町にある群馬医療福祉大学 前橋キャンパスにお邪魔して、昌賢学園就職説明会へ参加させていただきました!

今回は同校卒業生で川場春光園にこの4月に入職した林職員同行にて参加したところ、私どものブースにもたくさんの方々が立ち寄っていただき、話を聴いてくださいました。

 

 

林職員から、川場春光園に就職を決めたきっかけは何か、実際に入職してみてどうか、先輩職員は優しいか、などなど、これから就職を考える学生さんたちには参考となるお話をさせていただけたと思います。

また、「ありがとうを大切にしたい」当法人の理念や、入職後も当法人の介護研修センター研修を通じて段階的に成長することのできることなど、特徴的な取り組みについて、たくさん紹介させていただきました。

ぜひ、検討いただいて、このほたか会で、一緒に働けることを心から楽しみにしております。よろしくお願いいたします!!

 


ほたか会グループ採用専用サイト

★介護に無資格未経験の方であっても、看護はブランクがあっても、キャリアパスの構築や研修制度の充実など、安心して働けるシステムが整っています。
介護の仕事に興味がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。見学も随時受付けております!(担当:富澤伸也(介護福祉士)電話:0278-52-2039