祝敬老会 IN青梨子荘

青梨子荘では、9月16日(月)に恒例の敬老会を開催いたしました。訪問行事では、すっかりお馴染みの紅洋花舞踊歌劇団の本格的日本舞踊を楽しんで頂きました。

 

館内は、久しぶりの日本舞踊の披露に釘付けでした。いつも紅洋花さんは、観客を魅了して下さります。味のあるしなやかな舞と踊り、素敵ですね・・・。

 

最後は、敬老会ということでささやかながらプレゼントを用意いたしました。プレゼントはこれからの時期に実用的な「肩掛けポンチヨ」です。お出かけの時など、是非ご着用下さい。

 

来月は運動会があります。日頃のリハビリの成果を思う存分発揮して頂きましょう。楽しみにしています

 

 

 

 

2019年9月19日 | カテゴリー : 青梨子荘 | 投稿者 : 青梨子コミュニティ