*グランポルト前橋* ~昇格者のご紹介~

こんにちは グランポルト前橋です。

 

11/16付で3名の方が昇格されましたので ご紹介いたします。

 

 ケアサービス課 ショートステイチーム  中島リーダー

 

入職2年目の若き成長株です!いつも笑顔で、入所者様からも人気があります。

真面目で周囲の意見に耳を傾けられる、失敗に対しても真摯に受け止められる姿は

私たちを初心に帰らせ、気付かせてくれます。

本人コメント

『日々、学ぶ姿勢を忘れずに、ご利用者様が安心安全に過ごしていけるように

業務に取り組んでいきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。』

 

 

 ケアサービス課 デイサービスチーム 篠原リーダー(左)・内山リーダー(右)

 

子育て真っ最中のお二人。ライフスタイルに合わせた働き方をされています。

明るく朗らかで、ご利用者様にも頼りにされ、様子の変化に即座に気付いたり、

限られた時間の中でも、円滑に業務が進むようアイデアを出し合ったりと、

ご利用者様に良いサービスが提供できるよう、気遣い・心遣いのできる方々です。

   

内山リーダー コメント

『リーダーに任命していただき、ありがとうございます。

常に向上心を持ち、業務に取り組みたいと思います。

よろしくお願い致します。』

 

篠原リーダー コメント

『これからも、ご利用者様の声に耳を傾け、お気持ちに寄り添い、

より喜んでいただけるよう努めていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。』

 

若い力が大活躍中

より一層のサービスを提供できるよう グランポルト前橋職員一丸となって努めて参ります。