法人本部~採用案内動画、完成しました!!~

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、法人本部です。

私の勤める川場春光園では、本日、なんと初雪が積もりました。今年は早いですね。

さて、かねてより制作しておりました採用案内の動画がこのたび完成いたしました。 

当法人「社会福祉法人ほたか会」と関連企業である前橋中心市街地で介護付有料老人ホームグランヴィル前橋などを運営する「ちよだ株式会社」と、在宅配食サービスや施設内給食受託事業を展開する「株式会社シー・アンド・エス」と合同で制作いたしました。

この動画では、各社施設の特徴はもとより、実際に働いている職員のインタビューもあり、当グループの魅力を率直な視点をもってコメントしています。

 


当法人に就職をお考えの方は、ぜひご覧ください。

また、この動画以外にも違うバージョンがあるんです。就職説明会などで公開する予定です!


ほたか会グループ採用専用サイト

★介護に無資格未経験の方であっても、看護はブランクがあっても、キャリアパスの構築や研修制度の充実など、安心して働けるシステムが整っています。
介護の仕事に興味がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。見学も随時受付けております!(担当:富澤伸也(介護福祉士)電話:0278-52-2039

 

 

2019年11月30日 | カテゴリー : 法人本部 | 投稿者 : admin