まえばし上泉の里 2019上城会忘年会♪

まえばし上泉の里&GH城東は12月19日に伊香保 岸権旅館にて恒例の忘年会を開催致しました🎉

今年も無事にこの日を迎えることができました。職員同士、今年1年間の労をねぎらい合い、親睦を深めました✨

そして、今年の余興はなんと…【ボールを落とさないゲーム】。。♪

円形に正座をし、何秒間ボールを落とさずにラリーできるかというシンプルなルールで競いました(*-∀-)ノ゙

結果は、いつも通りのグダグダ感満載の展開となりました(笑)

しかしながら、みんなこの笑顔です(* ´艸`)

上泉の里らしい余興を楽しみつつ、来年に向けて英気を養った2019上城会忘年会でした👏

編集:管理者