グループホームあおなし☆クリスマス会☆

グループホームあおなしです(^o^)/ 皆様こんにちは!

今年も残りわずかとなりました。

寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

今回はグループホームで行った12月の行事についてご紹介いたします。

 

☆クリスマス会☆

さて!グループホームあおなしでは今年最後のイベントとしてクリスマス会を開催させて頂きました!

クリスマス会では、サンタクロースの衣装を着た職員からプレゼントとクリスマスカードを贈らせて頂き、記念に写真を一緒に撮影しました。

プレゼントを受け取ったご入居者様は本当に素敵な笑顔を見せて下さいました(^^v

そのあとは、手作りのクリスマスケーキを皆様で召し上がって頂きました。

他にも、訪問行事で「こうじぃ様によるギターの弾き語り」を楽しんで頂いたり企画盛りだくさんなイベントとなりました♪

 

 

❀生け花サークル❀

今回初めて生け花サークルを実施しました!

まだ初めてでぎこちないですが、職員も一緒に楽しみながら作品作りができました。

どれも味わいのある作品ができました。

 

グループホームからは今年最後のブログとなります。

本年は大変お世話様になりました。

また来年も入居者様にとって素敵な一年になるよう職員一同様々な企画をしていきます。

皆様、良い新年をお迎え下さいませ。