グループホームあおなし 3月の手作り夕食

 

こんにちは!グループホームあおなしです!

 

3月21・22・23日、手作り夕食で「他人丼」を作りました!

豚肉と卵の相性はどうでしょうか・・・

今年度は卵を使った料理を作りましたが今回が最終回です!

美味しくできるといいですね(^^)

 

まずは野菜を切って頂くのですが、男性の方が大活躍していました!

手際が良く本当に丁寧に切って下さいました!

 

 

次はメインの卵です!

卵もこんなに多いと混ぜるのも一苦労ですね(^^;

 

野菜を炒めたら溶いた卵でとじます。

絶妙な手さばき!この写真から伝えさせて頂きます(^^)

 

そして美味しい美味しい「他人丼」が出来上がりました~!!

 

来年度は「美味しい肉料理」がテーマです!